第2回都市政策研究交流会
都市政策セミナー「行政経営と指定管理者制度」 (第2回都市政策研究交流会)
趣意 | 当センターでは、都市自治体の企画担当職員、行政管理担当職員、市立大学の研究者、都市シンクタンクの職員、研究員等が一堂に会し、都市政策研究に関する発表と意見交換を通じて議論を行い、都市自治体の諸課題に関する情報を共有することを目的として、「第2回都市政策研究交流会」を「行政経営と指定管理者制度」というテーマのもと、開催することといたしました。 つきましては、趣旨をご理解賜り、同研究交流会にご出席賜りますようお願い申し上げます。 なお、参加希望の方は、7月25日(月)までに、E-mailまたはFAXにて、お申し込みください。参加費は無料です。 E-mailによるお申込はこちらをクリックし、現れた記入欄(お問い合わせ内容)に「都市政策セミナー参加」とお書き頂き、お名前及びE-mailアドレスをご記入の上、送信ボタンをお押し願います。 FAXによるお申込みは、下記申込用紙(PDF形式)をご利用ください。 |
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開催日時 | 平成17年8月5日(金) 13:00~17:30 |
会場 | 日本都市センター会館 5階「オリオン」 |
主な対象 | 全国の都市政策研究関係者(職員、都市シンクタンク研究員等) |
主催 | 財団法人 日本都市センター |
プログラム |
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